ミッション(使命)

中小企業の1番の経営課題であるキャッシュフローを改善

 →十分な資金調達
 →有利子負債の最適化
 →滞留債権の圧縮
 →収益向上(キャッシュインの増加)

お客様の企業本来の強みの発揮した収益向上を推進

 →経営者の意向に向き合い、最善の手段を見出して導く
 →強み(商品力、経験、実績、知見知識)を活かした営業戦略構築・営業支援

お客様の強みを活かした事業性と資産を最適化を実現

 →「財務機能上の問題点を明確化」→「課題抽出」→
  「企業資産の棚卸」→「キャッシュフロー向上」の実現
 →資産流動化、短期負債の改善

事業理念

顧客の課題を解決する最適な提案をすること(本来持つ企業力の向上)

●顧客の客観的事実の把握→顧客の潜在ニーズの把握
●課題の共有・合意→実現したい状態の確認
●「合意された」顧客の課題解決策を提案

想定通りに進まない理由の明確化と解決

●実現できない理由の明確化
 →本当の理由を明確にし、共に再アクションを続けて成功を導く
●既成概念にとらわれない客観的な考察
 →相手のメリットを考慮した回収シナリオを立案

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